みいちゃん、2歳の誕生日バースデーケーキ



YouTubeのキキとミュウミュウが好きでミュウミュウ描いてもらいましたニコニコ

みいちゃん大喜びラブラブ




友達からプレゼントしてもらったエプロン、2人でお揃いですピンクハート可愛いピンクハート




ばあばが張り切ってご飯作りました星

みいちゃんこれらのもの食べられないものばかりなんだけど(口内過敏のため)、大人が美味しくいただきました(笑)



みいちゃんは火をこわがってふーできませんでした(笑)

3歳誕生日にはできるかな〜?


子供達の誕生日っていつまで盛大にやるものなんだろう?笑

友達は8歳の誕生日とかでも派手に飾り付けしてお祝いしてるみたいだけど。。


私はそのうちケーキと少し豪華な晩ごはんとプレゼントくらいで飾り付けしたりめっちゃ頑張ってご飯作ったりはそのうちなくしていきたいのですが笑


もちろんお祝いの気持ちはめちゃくちゃあるのですが年に三回毎年飾り付けと派手なご飯ってやってたら大変な気がして。。笑


どうなんだろう。。逆に言うと年に三回だから頑張れよって感じでしょうか(笑)


迷うところです(笑)

というか飾り付けが1番大変なので。。笑


風船膨らませるのとか。。笑

飾り付けするのは実は全員1歳までにしようと思ってましたがSNSでみんなの投稿を見るともっとやったほうがいいのかなと思う自分もいます(笑)





まあ、好きなようにやれよお前んちは!って感じですよねこの悩み(笑)


でもお祝いは毎回心を込めてしたいと思ってますラブラブ

感動の出産からもう2年も経ったのか。。という気持ちです。


ではでは!