あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

 

ブログは全然現在に追いついていないのですが・・笑

 

現在

長女:2歳9か月

次女:1歳2ヶ月

三女:0ヶ月


ブログ内では長女みいちゃん、次女むうちゃん、三女めえちゃんとしようと思いますおすましペガサス

 

です!

12月に三女が産まれました!

妊娠レポや出産レポも書いていきたいと思います^^

 

長女は発達障害の検査を受けたところまだ診断名をつけるところまではいかないということで、現在は早期療育に通っています!

そのこともブログに書いていきたいのですがなにせ追いつかない・・

 

次女は特に問題ないかと思っていましたが最近過剰歯が生えていることが判明。

現段階ではできる治療は特になく様子見ということになっています。

この治療に関しても治療を進めることになったときにブログに記録として残せたらなあと考えております!

 

三女はまだ生まれたてです。

少し斜視気味・・?という心配をしているところですが新生児なのでまだ判断できないということで様子見です!



三女です♡

 

実家に協力をしてもらい子育てをしているとこですが、3人育児となると1日があっという間に過ぎる忙しさです。

漫画を再開することもやっぱりしばらくは難しいと思います。

 

でも、子供たちの記録は残していきたいと思いますので、ブログは引き続き更新していきます!

同じ3人育児、3姉妹育児、3人年子育児している方やもちろん他の子育てママさんたちと交流していきたいなあと考えています♪

 

今年も育児頑張ります!

 

ではでは♪


そういえば最近二人乗りベビーカーを購入しました!

三人年子ってもはや三つ子みたいなものなので。。笑


今のところは長女と次女に乗ってもらってますが長女は歩きたがるのでそのうち次女と三女のものになるかなウインク