むうちゃん、一歳の誕生日♡


スマッシュケーキは手作りなので見栄え悪いですが一生懸命作ったので許してください(笑)


時期的にいちごがどこ探しても売ってなくて、売ってあったショートケーキのいちごを乗せました!


飾り付けもいつも自分センスないなあと思いつつ、とりあえず旦那と一生懸命やってます!



買うのも全然ありですね。。笑



飾り付けも、写真の通り可愛くはいかないものです(笑)


私の写真の飾りは、SHEINで買ったもので1000円くらいでした!安くて助かります!照れ


お餅はみいちゃんのときに買ったものとおなじです!

色々なパターンがあるのでいいですよ照れラブラブ

おすすめです!



スマッシュケーキは遊ぶだけだと思ってたらすごい勢いで食べてたので途中で止めました!笑


おもちゃはめちゃくちゃ気に入ってくれて大成功でした!

おしゃべりレッスンバッグのほうはみいちゃんも気に入って姉妹で奪い合って遊んでました乙女のトキメキ


むうちゃんが一歳なんて感慨深い。。

本当にあっという間ですね。


これからもすくすく大きくなってね!


現在むうちゃんのことはリアルタイムとほぼ同じになりました!


またみいちゃんのことも更新していきます!おすましペガサス


ではでは!ふんわりリボン