こんばんは!

続きです!


デカビタを持ちいざ陣痛室へ!

そして地獄の内診に耐えた。。


その後すごい勢いで陣痛の波が。


助産師さん

「1人目の記録見て思ったけど陣痛来てからの進みが早いね〜」

(のんびりした様子)


こっちはそれどころじゃない!!



1人目でも信じられない痛みで大暴れしましたが、2人目でも同様でした。


でも病院によって違うんですかね?

私がベッドの柵を握って耐えようとしてたら、


「柵につかまったらいきんじゃうからつかまらないで!」


って言われたんですアセアセ

えー?!どこかにつかまりたい!!


そしてしばらくすると急に

両脚がガクガクっと震え始めたんですアセアセ


私「あのっ!足が震えるんですけど!!」


助「あら!もしかしたら体がいきみたがってるのかも!!分娩室行こう!!」


そして必死に分娩室へ!


移動も必死だった・・


そして分娩台に乗ると、助産師さんが院長先生に電話。


助「先生!りいさん、もういまにも産まれます!!!」


えっもう?

まだ分娩台乗ったばっかりよ!?


そしていよいよです!!


しかし2番目ちゃんの時はこの後にしんどいことが待ってました・・!


続きます!

(引っ張ってすみません!次で終わりです!)



最近毎日プール遊びしてるので、プールの写真ばっかり載せてます(笑)涼しげ気づき