こんにちはキラキラ

 

りーちゃんです。

 

 

お久しぶりですニコニコ

 

私の住む地域でもだんだんと気温が上がり、暖かくなってきましたキラキラ

 

暖かくなってくると、気持ち的にも前向きになってきますね照れ

 

今日のおうちごはんは、

【スープカレー】照れ

 

コロナ前はよく近くのスープカレー屋さんに食べに行ってましたが、今日は市販品を利用して、おうちでチャレンジ上差し

 

 

 

ーーーーーー

具材は、

 

*チキン

*茄子

*パプリカ

*じゃがいも

*オクラ

*チーズ

*たまご

 

でしたOK

野菜は素揚げにして、チキンは表面を焼いたあと、弱火でコトコト、30分ほど煮込みましたカレー

 

=========

 

レストラン気分で食事して、おうち時間も過ごし方次第で楽しくなるなぁとちょっと気分転換になりましたナイフとフォーク