こんにちはキラキラ

 

りーちゃんです。

 

今日h、おとといのおうちごはん🍚

 

【鶏とだいこんの煮物についてルンルン

 

冷凍つくりおき雪の結晶だったので、ラクラクでしたニヤリ

 

 

 

 

解凍前はこちら上差し 

 

週末に作って、ジップロックに入れて冷凍しておきました照れ

 

中身を深めのお皿に入れ、様子を見ながら、レンジでチンOK

 

味が染みていましたおねがい

 

 

==========

 

 

夜ごはんのメニューは、

 

*【冷凍つくりおき】鶏と大根の煮物

*キャベツと胡瓜のサラダ

*じゃがいもとわかめのお味噌汁

*【つくりおき常備菜】ひじきの煮物

*【自家製冷凍野菜】ほうれん草のお浸し

*キウイ

*白米

 

でした照れ

 

メインのおかずのつくりおきは家事がグッと楽になりますニヤリ