遅ればせながら、あけましておめでとうございます門松


今年もよろしくお願いしますお願いキラキラ


えっもう2月??


はやーい!←


気付いたら2019年が始まって2ヶ月過ぎていましたι(˙◁˙ )/



ブログを書こう書こうと思っていても、毎日寝落ちガーン


2月に入ってからは登校日は週1になって暇を持て余していますえー





そうそう〜


こないだ高島屋に行って自分用にチョコを買ってきましたハート

チョコが命の私は毎年この時期になると高島屋にチョコを買いに行きますチューピンクハート





今年はヴァンデンダーのチョコ🍫

ジュエリーボックスダイヤモンド指輪っていう商品名でキレイだったから即決しちゃったよ!

ここのお店はベルギーにしか店舗が無いらしく、高島屋の特設会場でしか買えないんだってーびっくり


ベルギー王室御用達らしいびっくりびっくり


1粒約340円だから大事に食べようチョコがけハート


(買ったのは木曜日だけど、まだ食べれてない笑)



こんな感じで毎日のほほんと過ごしております…



あー高校生活あっという間だったなぁハートブレイク


バイトばかりしてないでもっと遊べばよかった笑


JKブランドがぁ…笑