金曜日に起きた事件ムキームキームキー



私が貰ったシフトにはこの日はバイトは休みになっていたので、お家にいました。


18:30頃   勉強しようかなぁと思っているところにバイト先から電話がかかってくる。


いやーな予感えー


副店長  りぅさーん!あれぇ?今日シフト入ってるよねぇ??

私   いや!私が貰ったシフトには休みになってますけど。


副店長  えっシフト入ってるよぉ〜??


私  (は?)いや…休みになってますけど。


副店長  誰が作ったシフト持って行ったの?俺が作ったやつ持って行ってって言ってるじゃん!今から来れない?


私   い、今から?!!!


副店長   うん!今から!


私   (ムカムカ)今からだと着くの7時過ぎますけどいいですか?ちゃんと時間内に上がれます?


副店長  今日人いないし、お金欲しいでしょ?お願いしますぅ!!いいよ!時間内に上がっちゃって!!





ということで、いつもは17:45〜21:45の4時間働いてますがこの日は18:59〜21:45の2時間44分働いてきたムカムカムカムカムカムカムカムカ




いや、バイト先行ったらチーフが代わりに仕事やってたし別に行かなくてよかったんじゃないかなぁと笑い泣き




クッソ腹立つぅー!!!!


頭に来てお腹空いてたから、バラ売りの焼き鳥を廃棄で捨てる時に食べてやった!!←


私は、部門のチーフが作ったシフトを貰っていて


副店長が作ったシフトと違うみたいです。


いや、これは私悪くないよ?!!!!!


怒ってもいいよねぇぇぇ!??!




めっちゃ謝られたけど私は許さないムキームキームキームキームキー




ぜってー許さないからなー!!!!!!





っていう愚痴でした。。。