こんばんは!



暑い!!去年こんなに暑かったっけ????


4連勤2日目終了しました!!!


世の中は、3連休だったんだねぇ!!



海の日忘れてて、ふつーにシフト希望休出したら、日〜水曜まで出勤で笑ったι(˙◁˙ )/


そして、今日はおそーざいでした!


おそーざいのチーフが変わってから初のおそーざい、、、



いつもは、見切りの指示を出して貰ってて、その指示通りに見切りやってたんだけど、今のチーフはこっちが指示仰がないと指示出してくれなくてガーン

自分でやれってことなんだろうか、、、


「見切りやったことないの?」って言われたしなえー


やった事あるよ!でも、おそーざいってその日によって商品の数とか考えながら見切らないと売れ残っちゃうじゃん!!!って思ったけどえー


結局いつも通り


19:00〜パック商品20%

バラ売り半額、要冷半額。

20:30〜全商品半額。


指示仰がなくても良かったやん←



しかも言い方が、「みんな20:30に半額してるらしい。」とか言ってwwww




お前の意見じゃないんかーい!!!


しかも、前のおそーざいのチーフと違って全然喋らないから何考えてるか全然わかんない!怖い!


パートのおばさんにはボロクソ言われてるし←


あんなチーフ居ても居なくても変わんねーよ!って言われてて、笑いました←


みんな、おそーざいのチーフロスやばい←



おそーざいのチーフ、何年か前にサブチーフでうちのお店に居たらしく!サブチーフからのうちのお店から歩いて10分くらいの別店舗でチーフになって、更にうちのお店にチーフとして戻ってきてたらしくて昔からいたパートのおばさんたちに大人気だったらしいです←


沢山店舗あるのに、こんな話あるんだー!って思った!!


おそーざいのチーフ、誰にでも同じ態度だからみんなに優しかったんだよね照れ


異動するときも、あんなに餞別貰ってるチーフ初めて見た!ってくらい色んなもの貰ってたらしいww

おそーざいなのに、お肉屋さんとか、食品のおばさんとかからもプレゼント貰ってたらしいびっくり


さすが!って言っときながら、私もツーショット撮って貰って、お手紙も渡しちゃったけどねーラブ



あーあーえーんえーん


それで、いつも手伝って貰ったり色々アドバイス貰ったりしておそーざいやってたから

今日のおそーざいいつもの倍以上にキツすぎた、、、

このやろー!!!




あとの2日間はお肉屋さんとパン屋さんでーすてへぺろ


がんばる!!