おつかれ~
かつカレ~


これゆってたこんびの名前
分からんけど顔忘れられん



なんか~
今日は複雑ざんす(´`)


やす本間久々やったから
出るまでどきどきやばかった!!!
ドラムせっとが出てくる度に
次やっ!!!ってそわそわ(゚▽゚*)

ちゃうかったらがた落ちダウン

さぽ麺はしゅ-せドキドキ.あき.
ゆき.まことさんやったよ^^

さすがにじゅんじは
つあ-中やし.
昨日国際来てたから来るかと
思ったけどやっぱしんどいよね.


西川さんとこにぶるはちの
いくおさん出てたよ!!

いくおさんかっこいい~


話は戻って.
やっぱりやすはかっこいい!!
だいすきやね^^

しゅ-せもかっこよすぎ!!
しゅ-せがお侍さんぽーず
したから思わずリコも
しちゃったよ(笑)


あきもぽんぱにしてて
男前度あっぷしてました.
ゆきもきれかった~.




今思うと去年の箱つあ-が
どんだけよかったか
あらたまって分かった気がする.



らいぶ行きたい~!!!!

はよあるばむ出して
つあ-してください!!!


今回遠征しますっ(∀)!!

以上.



5時半開場やのにまだ三ノ.

やばい(゚´Д`゚)

50分くらいかかるのに.


ばか兄貴待ち.
早よしろばかっ!!!


本間頼むわ(´・ω・`)


あり-な買ったから
あとでほっこりしよ(*^^*)

みんなに逢える~(∀)




今日やたらみんなに
ろっくやな^^って言われた.

ろっくかあ(´`)

足元乗馬ぶーつやのに?

ま.なんか嬉すドキドキ


案の定迷子になりました.

行きは20分くらいで行けたのに
帰りは1時以上かかった(゚Д゚)


寒くて本間
死にそうなった(゚´Д`゚)



明日の公録って
やすだけ??
さぽめんも(・ω・)?

さぽめんも一緒がいい.


ほな.お風呂入ってきます(^^)!!