またのどに刺さった~!!!!

気持ち悪いっ(´・ω・`)

あ-も-.
なんでやね-ん!!


早くしゅせりまぶろぐ
更新してくれんかしら´`??

って.終わったばっかりか(><.)

 今日から西神南の派遣~
 今日あんま寝てないのに
 全然しんどくないっ!!!

 そしてなんか楽しい^^
 客がいっぱい来たら
 テンパるけど(ーー;)
 おばさまたち
 手伝ってくれるし.
 めっちゃ助かる(´`)

 てか.休憩がひまやあ(´・ω・`)

誰か相手して(><)
 無駄に1時間とかいらん.

 今からもめっちゃ忙しく
 なりませんように(´人`)
 そこそこな感じで(´_ゝ`)



 あ-らいぶ行きたい.

 1回行ったら止まらんく
なるから困るわ.
 広島行きたい-!!!