ビューティー服部.とか
 めっちゃ懐かしい(´`)
 こりゃりゅうがネタや(笑)
 今思えばあだな
 ビューティーとか
 おもろすぎるなあ!!!

 話は本題に戻って.

 ― no music ,no life! ―-D1000503.jpg
 専門のれぽ-と書くために
 今日買いました(^^)

 なんかすごく勉強なる.
 そして自分がめっちゃ
 ちっぽけに思える.
 IKKOさんが
 「絶対にキレイに
 なれるから
 あきらめないでネ」
 やって(´ω`)
 なんかすごいなあ(´・ω・`)

 買ってから気づいてんけど
 ※決しておかまさまに
 興味はございません(゚▽゚*)

 今日おかんがDVD
 借りてきてんけど..
 借りてきたん.蛇にピアスあせる
 なんかよく知らんと
 借りてきたみたい(ーー;)

 今見終わったんやけど
 ふつ-にヤリまくっとうし.
 内容も意味不で
 気分悪い~(;´д⊂)
 気持ち悪い~( ̄。 ̄;)

 ありゃ見るもんちゃうわ.
 親とは特にね(笑)
 気まず-い.

 今からベガスのやつ見よ(^^)
 気分転換やっ!!!!


やばいっす(゚Д゚)

花粉きた.


なんかかゆい思ってて
あやにゆったら
明日から近畿地方
花粉くるねんて~.

って言われた(;´Д`)

それ聞いてから
めっちゃかゆい-.



今あやが意味不な
てぃあも歌ってくれてる.
本間なぞ.


あほやけど
本間かわいいわあ(笑)