痛い.
花粉のせいで
しょぼしょぼなるけど
今思えばこのこんたくと
2weekやのに
かれこれ2ヵ月くらい
付けてますね(;´Д`)
うわ~.
汚ぎゃるだあ~
ぎゃるじゃないから
汚娘だわ(笑)
いやや.
みんな引かんといて(泣)
明日学校やから
はやく寝たいんだけど
しゅ-せさん.ぶろぐ
更新してくれると
期待してるから待ってみよ^^
1時までね(笑)

左があやがくれたきゅ-ぴ-.
右があやのおか-が
くれたきゅ-ぴ-.
最近おか-って呼ぶの
抵抗なくなりました.
左のきゅ-ぴ-
出雲大社で買ってきてくれた
恋愛お守り付きやねん^^.
あやぢゃなく彼氏のみむが
選んでんて(´`)w
みむにも恋しろ.と
心配されてるのかしら( ̄。 ̄;)?
リコってみんなに
心配されてるみたい(笑)
あっこしゃんに真剣な顔して
リコの為に合コン開こうと
思うねんけどっ!!!!!
って言われたんだよ.(笑)
相方さんのありにも
頼むから恋しなさい.とか
好きな人作りなさい.
ってゆわれる(ーー;)って
んで.好き人居るで^^?
やす
.とかしゅ-せ
.とかHIROさん
.とかゆ-たらどつかれるし.
へっ(´_ゝ`)
恋出来ますよ-に.!!!!
今日あっこしゃんが
フィリピンに旅立ちます(泣)
一週間も旅行行くねんっ!
学校休んでね)゚Д゚)
絶対愛子ちゃんから
離れたらあかんでっ!!
気つけて.いってらっしゃい

明日学校やあ(;´д⊂)
みんな休みやのに~.
月見山まで掃除とか
なめとるやろっ!!
