ぶろぐ書きながら
寝てたよ(゚▽゚*)
だから.今帰ってきたん
ぢゃないっす^^



疲れた( ̄ ̄;)
足やばーい.
水膨れ大量..




ベルめっちゃ良かった^^
今日来るんぢゃなかった.
めっちゃ行きたくなって
しまった(;´Д`)
本間ばり笑ったニコニコアップ
さすが大阪笑いのセンスが
高いね(´_ゝ`)笑.
山田さん.松本(喜)さん
大すきですドキドキ
めっちゃ面白くて
優しかった( ´∀`)
2人とも東京いっちゃう
ねんて(><。)
東京で逢えたら
いいのに(^^)笑.


メイクやらエステやら
ネイルやらしてもらい
昼食などでておみやげも貰い
なんと.交通費1000円も!!
やっさしーい(・∀・)!!
すきです.(笑)


大阪ベルに行ける
あっこ.つな.ほーちゃん.が
羨ましいっすしょぼんハートブレイク




おーぷんきゃんぱすの後は
HEPうろちょろして
にっと帽とはんちんぐ
げっとしました(・ω・)
ブーツも服も欲しかったけど
我慢したよっ(;_;)
頑張ったよ(><)!!

ミルクの旅で
がーるずとーくに
花が咲きました( ´艸`)
話出したら止まらへん!!
本間今は心から3ー6で
よかったって思えるよ.
みんな大すき(*^^*)



そして.あっこばいばいして

しょことぶらぶらしたよ^^
マリクワでメイクしてもらい
めっちゃ薦められたけど
逃げるのに大変でした;;

ぷりくら撮って
(最後に貼ってるよ^^)
本屋でびじゅある系な
お話をし.ほすとの雑誌を
買い電車ん中で
爆笑さしていただきました.
ほすとの皆さん
髪型一緒で(それもリコが
嫌いな一部だけ残して
中心にもってくるやつね;)
前髪を切って
あげたくなりました(´`)


やっぱしリコは
黒髪らぶみたいっす(*^^*)


今日?もう昨日?は
本間に楽しかったよドキドキアップ
ありがとうヽ(^^)




このしょこすき(´¬`)


今日は長くなってもた.