本間今日は疲れた...


↑今日のりこはこんな感じ


バイト終わってちょっと
ゆっくりしてたら
彩から携帯....


「めっちゃ暇やねん
家おいで(・∀・)!!」

という彩の軽い発言で
急に遊びに行くことに…

そのまえに家の片付けあせる
洗濯.食器洗い.お米とぎ.
掃除.風呂掃除.亀ちゃん掃除

扇風機もクーラーも
つけてない部屋で
必死にやってたら
汗だらだらになった汗




そして彩ん家自転車あせる


まずWiiキラキラ
マリカ.マリパ.Wiisportしたニコニコ
マリカはむずすぎ!!
彩におもんない(=_=;)とか
弱すぎとか散々言われたしょぼん!!
げーむオタクめっプンプン


マリパは楽しかったドキドキ


Wiisportは体力年齢?
68歳やったシラー
本間難しかったしょぼん!!
彩いわくりこは無駄な
動きが多いらしい(゚_゚)
りこ初心者やのに
カーブの投げ方とか
全然教えてくれんしプンプン
本間ヒドいやつやシラー

ま.こんなあほ彩が
好きやねんけどね得意げドンッ


そんでボクシングしまくったにひひ

頑張るあやキラキラ


その後にビリー!!!!

字幕なしのビリー汗
意味分からん(゚Д゚)

見よう見まねで頑張って
やりとげました( ´`)

あれはヤバいねシラー
絶対無理汗


だから今年の夏コアリズムして
彩と頑張る~(・∀・)グー





今日は.すぐ寝れそうニコニコ

もうすぐくる筋肉痛が
こわい...(;-_-)=3