高次元にサポートいただき、

あなたの潜在意識を読み取って

最高な今生へ導きます

 

ソウルデザイナー

川原りえです

プロフィールはこちら♪

 

 

ーーーーー

 

 

今日は世界中に向けて

遠隔ヒーリングを行いました。

 

 

チャンネルが合ってしまっているからか、

日中は目眩いが酷くて

散歩に出て、エプソムソルトのお風呂に入ったら

少し楽になりました。

 

 

そして始める前は、

眠たくて眠たくてもう、エネルギーを受けまくりw

 

 

今日これをやる意味があるんだなあ

と思いながら行いました。

 

 

やはり、ヒーリング中は、

通常とは違い、

私の身体を通して不要なエネルギーが

ボコボコ出ていく体感がありました。

 

 

「もう終わりかな」と思っても、

まだ出る出る。

 

 

体感があるので、

状況がよくわかりましたw

 

 

 

\エネルギーヒーリングの奇跡/

 

 

 

さて、

 

今日はとても疲弊したので

メッセージは降ろしませんが、

 

昨日のブログでも書いた通り、

 

 

あなたが感じている『怒り』は、

今起きている事に関して

ではありません。

 

 

この先、アセンションするためには、

これを手放す必要があります。

 

 

どうか、ゆっくり焦らず向き合って、

 

本当のあなた

 

に戻ってください。

 

 

応援してます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【ヒーリング体験者の声】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一斉遠隔ヒーリングの

お申し込みはこちらに

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

・「一斉遠隔ヒーリング」

・お名前(よみがなも)

・居住地

 

を記載の上、メッセージください。

詳細をお送りします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プレゼントのお受け取り

お申し込み

お問合せなど、

なんでもお気軽にどうぞ♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー