高次元にサポートいただき、

あなたの潜在意識を読み取って

最高な今生へ導きます

 

ソウルデザイナー

川原りえです

プロフィールはこちら♪

 

ーーーーー

 

 

日本人は、

身体を怪我したら

直ぐに治療するのに、

 

 

心の傷に関しては

無頓着な方が多いように感じます。

 

 

足を怪我したら

思うように歩けないですよね?

 

 

心の怪我も同じです。

 

 

心が傷ついても

思うように人生を歩めません。

 

 

だから治療が必要なんです。

 

 

見えないだけで傷はついています。

 

 

心の傷は、

放っておいても決して治りません。

 

 

だんだん薄れて来ているように感じるのは、

見ないように蓋をしているだけです。

 

 

 

でも、考えてみてください。

 

 

日常で、

 

ある問題パターンを

繰り返していませんか?

 

 

また、

人との関わりで

異常に心が反応してしまう時は

ありませんか?

 

 

それは、

あなたの見えない心の傷が

原因かもしれません。

 

 

 

心が傷ついているのであれば、

ケアしてください。

 

 

昔の傷でも同じです。

 

 

心が怪我をしていると、

あなたのコミュニケーションに

必ず不具合が生じます。

 

 

それは、相手が問題なのではなく、

 

あなたの心の傷の

叫びでもあります。

 

 

 

まずは、

 

自分を癒すこと。

 

 

それからあなたの本当の人生が

スタートします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

心に傷があって苦しい方は、

こちらにメッセージください。

初回16,500円→5,500円で癒します。

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\HP・個別セッション/

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー