高次元にサポートいただき、

あなたの潜在意識を読み取って

最高な今生へ導きます

 

ソウルデザイナー

川原りえです

プロフィールはこちら♪

 

 

ーーーーー

 

 

今日の新月ヒーリングの途中で

いきなりメッセージが降りてきて戸惑いましたw

 

横から話しかけられているような感覚でした。

 

 

それは、

「サポートしてくれている存在がもう一人いるぞ」

でした。

 

「誰だ?」

 

私は、神様に詳しくないので

全くピンと来ないのですが、

 

『虎』に関係しているようです。

 

心当たりがある方、教えてくださいw

 

 

 

 

\エネルギーヒーリングの奇跡/

 

 

 

さて、メッセージです。

 

 

嘘をついていませんか?

 

 

 

これは、

誰か他人に対してではなくて、

 

『自分自身に』

 

です。

 

 

 

私たちは、

 

「嘘をついてはいけません」

 

と教育されてきましたが、

 

 

そのほとんどの意味は、

 

『他人』に対しての言葉では

ないでしょうか?

 

 

 

それももちろんそうですが、

 

『自分に』

嘘をつかない事の方が大切です。

 

 

 

自分に嘘をつくというのは、

 

 

・やりたくない事をやる

 

・大丈夫じゃないのに大丈夫と言う

 

・楽しくないのに笑う

 

・感謝してないのに感謝しているふりをする

 

・離れたいのに離れない

 

・行きたくないのに行く

 

・食べたくないのに健康のためだからと食べる

 

 

 

心当たりはありますか?

 

 

一つずつ、

直ぐには辞めなくても良いので、

 

 

先ずは

「ああ、私は、こういう所があるな」

 

と気づく事です。

 

 

そして、

そんな自分を素直に受け容れる事。

 

 

まずはそこからです。

 

応援してます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【ヒーリング体験者の声】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一斉遠隔ヒーリングの

お申し込みはこちらに

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

・「一斉遠隔ヒーリング」

・お名前(よみがなも)

・居住地

 

を記載の上、メッセージください。

詳細をお送りします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プレゼントのお受け取り

お申し込み

お問合せなど、

なんでもお気軽にどうぞ♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー