高次元にサポートいただき、

あなたの潜在意識を読み取って

最高な今生へ導きます

 

ソウルデザイナー

川原りえです

プロフィールはこちら♪

 

ーーーーー

 

 

2018年くらいから、

 

『目醒め』に関して

興味を持ち始めた方が

多いのではないでしょうか。

 

 

その時は、

自分が目醒めたのか否かは

分からなかったと思いますが、

今はもう分かると思います。

 

 

以下のような方は目醒め、

アセンションに向かっています。

 

 

・未来がどんどん

開いていく感覚がある

 

・シンクロニシティが頻繁に起き、

物事がスムーズに流れている

 

・何もなくてもただ楽しく、

喜びに満ち溢れている

 

 

このような人は、

誰かといるから楽しいとか、

何かが起きたから嬉しいというような

外側の現実によって、

自分の幸不幸が左右されません。

 

 

また、自分軸であるため、

自分が放った波動で

現実がどんどん拡大して行っています。

 

 

 

方や、目醒めていない人はその逆で、

 

 

・諦めのような気持ちでいて、

発展性がありません

 

・「どうせ私の人生なんて」の

閉塞的な気持ちでいる

 

・自分の人生を他人の人生と比較したり、

何かのせいにしている

 

・やりたくない事を

今だに選択している

 

 

あなたはどちらに当てはまりますか?

 

 

 

 

もし「私は目醒めていない」と

思った方がやるべき事は、

 

 

自分を見る

 

 

これに尽きます。

 

 

 

目覚めるために、

何かのセミナーに参加したり、

 

目醒めに関する本を読み漁ったり、

 

目醒めに関して説明されているyou tubeを

観まくる事ではありません。

 

 

 

どうして

現状がずーっと変わらないのか。

 

 

それは

意識が外側にあるから

です。

 

 

もういい加減、

これまでのやり方を変えて

素直に自分と向き合う事です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分と向き合う事が難しい方は、

こちらにメッセージください。

初回16,500円→5,500円で解決に導きます。

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\HP・個別セッション/

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー