高次元にサポートいただき、

あなたの潜在意識を読み取って

最高な今生へ導きます

 

ソウルデザイナー

川原りえです

プロフィールはこちら♪

 

ーーーーー

 

プレゼント・質問等は

こちらから♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーー

 

 

友達が運営している

フリースクールに通っている子の

お母さんと話すと、

 

『人間』と話している感覚が

あります。

 

 

 

私はかつて東京で会社員として

生きていた時、

 

 

話している相手が

結局何が言いたいのか

よくわからない事が

多くありました。

 

 

しかし

そういう人達に私はよく、

 

『頭おかしい』とか、

『宇宙人』と言われたけれど、

 

 

私からすれば、

「あなたがね」て思ってました。

 

 

 

自分がない

というか、

 

 

感覚が鈍い

というか。

 

 

 

せっかく人間に生まれたのに、

何のために生きてるんだろうか

って思っていました。

 

 

他人軸で生きていると、

こうなってしまうのか。

 

 

 

私は去年、

 

学童の子供に怪我をさせられて

後遺症が残ってしまい、

今も不自由です。

 

 

身体に違和感がない時はなくて、

痛みが出ないように

意識して生活しなければいけないし、

長時間の行動が恐怖です。

 

 

最近は遠出する事が多くなって

とても不安だし、

移動の時間によっては、

間に一泊入れなければいけない。

 

 

また週に一回施術に通って、

毎日のトレーニングも欠かせず、

今はトレーナーについてもらって

身体を整えています。

 

 

全てが『怪我』中心になっています。

 

 

正直、

苦労してますw

 

 

 

でもなぜか

とてもポジティブなんです。

 

 

 

それは、

こんな大きな怪我をしたせい

だからだと思います。

 

 

 

これまでと変わった事は、

 

 

ゆっくりしか動けないから、

色んなモノが目に入るように

なって、味わうようになった

 

 

全てが当たり前では

なくなった

 

 

一個一個がありがたくて

仕方がなくなった

 

 

苦労している人と

目線が同じになれた

 

 

人を助けることが

偽善ではなくなった

 

 

いつか死ぬんだって

本気で考えるようになった

 

 

今が大事すぎて、

今できる事を直ぐにやりたいと

思えるようになった

 

 

自分が大事すぎるって

より一層思えるようになった

 

 

 

フリースクールのお母さんも、

子供の問題でとても苦労を

しているのだけど、

 

とても幸せそう。

 

 

 

でも、その幸せは、

『自分を生きよう』

決めたからなんだと思います。

 

 

人に否定されて

味方が1人もいなくても、

 

誰に何を言われても

自分の信念を守る。

 

 

たとえ独りになっても、

闘うんです。

 

 

そういう人は

強くて優しい。

 

 

そういう人の子供も

強くて優しい。

 

 

これが連鎖です。

 

 

 

そういう人は、

たくさん話をしなくも

直ぐに分かります。

 

 

私は、怪我をして良かった。

 

 

過去の無敵だった私に比べると、

世界がとても大きく

変わってしまったけれど、

 

 

お金を払っても得られない、

人間として生きるために

『絶対な事』を

 

神様から

もらったような気がします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\HP・個別セッション/

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

セッションお申し込み・お問合せは気軽にどうぞ♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー