高次元にサポートいただき、

あなたの潜在意識を読み取って

最高な今生へ導きます

 

ソウルデザイナー

川原りえです

プロフィールはこちら♪

 

 

ーーーーー

 

 

今回の新月は浄化が特に強く起きました。

 

不安な感情や怒りなど、

不必要なエネルギーが

解消されたのではないでしょうか?

 

 

 

\エネルギーヒーリングの奇跡/

 

 

 

さて、メッセージです。

 

 

あなたは必ず絶望から復活します

 

 

 

・離婚

・失恋

・大好きな人との別れ

・信頼していた人からの裏切り

・会社の倒産

・借金

・詐欺

 

 

一見、絶対に経験したくない

マイナスだと思う事が実は、

 

 

あなたの『魂』にとって

必要だった事。

 

 

『意味がある』なんて

そんな言葉で簡単に片づけられないほどの、

 

死ぬか生きるかの苦労も全て。

 

 

 

それは、

チャンスでした。

 

 

『転機』は、

そんな時に起こる可能性が高い。

 

 

だからと言って、

 

「あ、今が転機だ!じゃあ、頑張ろ!」

 

なんて思えないのが人間です。

 

 

 

生きた心地がしないほど落ち込み、

再起不能だと思っても、

 

しっかり立ち直って

今まで生きて来ました。

 

 

 

じゃあ、

あなたの過去を遡ってください。

 

 

 

 

 

そういう事です。

 

 

しっかりと立ち直りましたよね。

 

 

本当にあなたは強い!

 

 

 

私は、

 

もう死んでしまった方が楽だと

思う事があっても、

 

どうにもならないと

思った事ですら、

 

 

絶対にクリアできると

信じています。

 

 

 

それは、

数々の成功事例があるからです。

 

 

 

あなたにもないですか?

 

絶望からの復活劇が。

 

 

だったら、

 

今とても辛い人、

もういいやと諦めてる人、

 

今が転機だと、

見方を変えてみるのも

いいかもしれません。

 

 

応援してます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【ヒーリング体験者の声】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一斉遠隔ヒーリングの

お申し込みはこちらに

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

・「一斉遠隔ヒーリング」

・お名前(よみがなも)

・居住地

 

を記載の上、メッセージください。

詳細をお送りします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プレゼントのお受け取り

お申し込み

お問合せなど、

なんでもお気軽にどうぞ♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー