高次元にサポートいただき、

あなたの潜在意識を読み取って

最高な今生へ導きます

 

ソウルデザイナー

川原りえです

プロフィールはこちら♪

 

ーーーーー

 

プレゼント・質問等は

こちらから♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーー

 

前のブログ

↓ ↓ ↓ 

臓器の全てに意識があると自覚できるまでの奇跡③

 

 

 

奇跡は、

それから次から次へと起きました。

 

 

 

どの施術師も手に負えなく、

絶望していた時に、

 

ゴッドハンドを紹介されました。

 

 

ここまで改善したのは、

紛れもなくその先生のおかげです。

 

 

 

 

しかしその為にはお金が必要です。

 

 

保険の効かない治療は

毎月32,000円かかりました。

 

 

そしたら、

ほぼ無収入であったのに、

直後から

 

十分な治療費と生活費が

入ってくるようになりました。

 

 

だから

しばらく治療だけに専念できました。

 

 

 

 

そして、

横須賀から小田原への引っ越しです。

 

 

怪我をして不自由なのに

移動しなければいけなくなり、

 

それも場所は小田原だと

メッセージが降りたので

ここに来ましたが、

 


その引っ越し費用が

初期費用含め、殆ど掛かりませんでした。

(新築なのに、10万円もかかっていません)

 


 

上に言われるがまま、

疑わず、抗わず、

 

流れるように小田原に来ましたが、

 

 

 

ここに来てから、

すごくよく眠れるし、

(怪我の不安とストレスで

不眠症になっていました)

 

自分が安心している感覚があります。

 

 

時間もゆっくりと進み、

一日一日を十分に味わって

生活できています。

 

 

食べ物も美味しいし、

とてもリラックスできて、

治療には最適な土地です。

 

 

ストレスが激減したので、

痛みも日に日によくなり、

体調もすごくよくなりました。

 

 

しかも、

毎週通っている治療院は

横須賀からより近い。

 

 

 

 

怪我をしていなかったら

小田原との縁は無かったし、

 

 

そして何よりこの引越しが、

次の人生に繋がる

大きなきっかけになった事に

最近気付きました。

 

 

 

まだ途中なので

詳しくは話せませんが、

 


先の私の人生を賭けての

プロジェクトの為に

必要な事だったのだと

ここに来て腑に落ちました。

 

 


毎日自分に意識を向けて観察していると、

人生のエネルギーの流れも

よく分かるようになります。

 

 

「ああ、こういうことね」

と。

 

 

 

そして、

この治療はある程度回復するまでに

 

1年半かかると

言われているのだけど、

 

 

私が動くと決めている時期に

ちょうど完了するスケジュールに

なっているのも驚きです。

 

 

まるで、

計画して怪我をしたかのようです。

 

 

 

これが奇跡です。

 

 

 

続く

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\HP・個別セッション/

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

セッションお申し込み・お問合せは気軽にどうぞ♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー