高次元にサポートいただき、

あなたの潜在意識を読み取って

最高な今生へ導きます

 

ソウルデザイナー

川原りえです

プロフィールはこちら♪

 

ーーーーー

 

プレゼント・質問等は

こちらから♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーー

 

 

私は、

SNS動画をほとんど見ません。

 

たまに自分が投稿する時だけ

開くくらいです。

 

 

 

それは、

情報をあまり入れないように

意識しているからです。

 

 

 

一時期、

しゃかりきに見ていた時がありますが、

 

 

ある日、

自分の感覚が

大きくズレている事に

気づきました。

 

 

『今ここ』から

遠く離れている感覚

です。

 

 

 

このまま行くと

どうなってしまうのだろうと

恐怖を覚えてから

 

なるべく見ないようになりました。

 

 

 

人間は、

1日に約9万語、

頭の中で会話をしています。

 

常に何かしら

考えているという事です。

 

 

ただでさえ、こんな状況なのに、

必要以上の情報を入れたら、

 

 

心の声が

聞こえなくなるのは

分かりきっている事です。

(直感力が鈍ります)

 

 

完全に意識は外側に向いているし、

自分を全く見られていない状態。

 

 

魂と解離している

という事です。

 

 

 

私がSNS動画を

しゃかりきに見ていたのは、

恐怖心からだと気づきました。

 

 

「必要な情報を

とり逃すのではないか」

という恐怖

です。

 

 

その時は、

私は自分を信じられなかったのだと

思います。

 

 

 

これからは、

 

『感覚』が非常に大切に

なってきます。

 

 

 

自分と繋がるために、

 

自然に触れて、

アーシングをして、

添加物や農薬を極力避けて、

神社やパワースポットに通って、

色んなスピリチュアルセミナーに参加しても

 

それだけ電磁波バリバリの物を握り締めて、

意識を完全に解離させていたら

元も子もないですよね。

 

 

生きていく上で、

情報はそんなに必要ですか?

 

 

もちろん、

知っていると役に立つ情報は

たくさんあると思いますが、

 

ではその情報が役に立った事は

これまでにいくつありますか?

 

 

そして、

今まで手に入れた情報は、

どれだけ記憶に残っていますか?

 

 

この先、いつ役に立つか分からない

情報の入手に、

 

 

毎日の数時間を

自分の直感力を鈍らせるために、

使う事は私はあまりお勧めしません。

 

 

まずは、自分です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\HP・個別セッション/

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

セッションお申し込み・お問合せは気軽にどうぞ♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー