高次元にサポートいただき、

あなたの潜在意識を読み取って

最高な今生へ導きます

 

ソウルデザイナー

川原りえです

プロフィールはこちら♪

 

ーーーーー

 

プレゼント・質問等は

こちらから♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーー

 

 

よく、

クライアントさんに

 

「ヒーリングして、疲れませんか?」

 

と聞かれますが、

 

 

疲れません。

 

 

 

理由は、

私は何もしていないからです。

 

 

全て神様が

成している事だからです。

 

私は、

神様にただお願いをするだけです。

 

 

 

9日の新月から

新たな手法を取り入れた

エネルギーヒーリングを

スタートしました。

 

 

これまでは、

 

新月は

波動調整

 

満月は

クリアリング

 

夏至や秋分などの暦は

波動調整

クリアリング

もっと掘り下げてスペシャルで

行っていましたが、

 

 

最近は、

 

「新月も満月も分けなくていい」

 

とメッセージが来たので、

(新月でもクリアリングが必要だったりする)

 

 

新月満月関係なく、

クリアリングと波動調整の両方を

行っていました。

 

 

そして、

「これからもっと必要な事がある」

と、

 

 

それは、

脳波の調整であると

降りてきて、

 

 

そのやり方は

当日分かるようだったので

気にはなりましたが、

 

あえて私ごときが考えないようにして

 

そのまま委ねる事にしました。

 

 

 

そして、当日、

 

ヒーリングの前に瞑想をしていたら

 

降りました。

 

 

 

そのまま、

高次元の存在に言われるがまま

 

受けてくださった方の

脳波の調整をしました。

 

 

通常、

β波である脳波を

 

α波まで落として、

 

リラックス状態や

ネガティブの払拭をし、

癒しを感じてもらいます。

 

 

 

また、

θ波まで落ちた方もいて、

 

深い瞑想状態や

眠気を体験した様です。

 

 

日頃、

過度な頑張りや、

緊張状態、

思考マックスである方は、

 

反応も大きく出たようです。

 

 

 

ヒーリングを受けた方の体験

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

人間は、

本来の自分で生きるためには、

 

リラックス

 

は必須です。

 

 

ワクワクするとか、

好きなことをするとか

 

流行ってますが、

 

 

リラックスが抜けていたら

そこには行きつけないんです。

 

 

だから、まずは

 

リラックスです!

 

 

ヒーリングの後の好転反応として、

 

「何も考えられない」

「眠くて何もしたくない」

「とにかくだるい」

 

のは、

通常頑張る事が当たり前で

生きている人です。

 

 

よって、それらの症状は、

本人からすると不都合に捉えがちですが、

 

「休みなさい」

 

とのメッセージだと私は思います。

 

 

なので、

そのような報告をクライアントさんが

不安そうにされながらも

私は嬉しかったです。

 

 

少しづつ、

 

『人として』本来を生きて欲しい

 

と思う毎日です。

 

 

ーーーーー

 

参加を希望される方、質問がある方は、

以下から個別にメッセージください。

詳細を送ります。

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

体験をしてみたい方も

3,300円で受け付けていますので、

ぜひ受けてみてください。

(遠隔で8分くらいです)

 

ーーーーー

 

 

【ヒーリングの奇跡】

https://wagamamaniikiru.wixsite.com/singetu/about-7

 

 

【新月満月暦の一斉遠隔エネルギーヒーリング詳細】

https://wagamamaniikiru.wixsite.com/singetu

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一斉遠隔ヒーリングの

お申し込みはこちらに

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

・「一斉遠隔ヒーリング」

・お名前(よみがなも)

・居住地

 

を記載の上、メッセージください。

詳細をお送りします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー