高次元にサポートいただき、

あなたの潜在意識を読み取って

最高な今生へ導きます

 

ソウルデザイナー

川原りえです

プロフィールはこちら♪

 

ーーーーー

 

プレゼント・質問等は

こちらから♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーー

 

 

今日は、

『新月満月暦の一斉遠隔エネルギーヒーリング』

6ヶ月コースの最終日でした。

 

また

4月9日から第6期の半年コースが始まります。

 

月のエネルギーの強い

新月と満月に

ヒーリングを受ける事は、

何よりのメンテナンスになり、

 

受けた後のクライアントさんの

日常は大きく変わっています。

 

 

ぜひ、第6期を半年間、

受けてみてください!

 

 

\エネルギーヒーリングの奇跡/

 

 

 

 

さて、メッセージです。

 

 

焦らなくていい

 

 

現実と理想のギャップで

体調を崩す人が増えてます。

体調とは、精神も含みます。

 

 

また、

それは潜在意識の領域で

起きているため、

 

この事を自覚していないので、

自分がどうかは

本人は分かっていません。

 

 

もし、

 

・あなたが何かに対して

葛藤を覚えていたり、

 

 

・今の自身の状況を

不服に思っていたり、

 

 

・なりたい自分ではない自分を

生きていたり

 

 

・欲しい物が手に入らない状況

 

 

であるなら、注意が必要です。

 

 

それは、非常にストレスであり、

魂が傷ついています。

 

 

魂が傷つくと、

体調が崩れます。

 

気付かないでその傷を

放っておくから、

 

不定愁訴や大きな病気を

引き起こすのです。

 

 

しかし、

脱したい現実があっても、

 

肉体を持っている私たちは

すぐにそこから脱せません。

 

 

だから、

決して焦らずに、急がずに、

 

今は、あなたがピンとくるやり方で

あなたの魂を守って生きてください。

 

 

それは何ですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【ヒーリング体験者の声】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一斉遠隔ヒーリングの

お申し込みはこちらに

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

・「一斉遠隔ヒーリング」

・お名前(よみがなも)

・居住地

 

を記載の上、メッセージください。

詳細をお送りします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

セッションお申し込み・お問合せは気軽にどうぞ♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー