高次元にサポートいただき、

あなたの潜在意識を読み取って

最高な今生へ導きます

 

ソウルデザイナー

川原りえです

プロフィールはこちら♪

 

ーーーーー

 

プレゼント・質問等は

こちらから♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーー

 

 

私の家系は能力者ばかりで

私だけそのような能力がないと

思っていましたが、

 

青天の霹靂となる体験をしてから

 

私にも

色んなモノが見えたり、

聞こえたりするように

なりました。

 

 

私の兄は、

人の寿命や、死ぬ事実が

分かってしまったりするのですが、

 

私にはその能力はありません。

 

 

でも、最近確実に分かった事があって。

 

私は2年後、

この世に存在していない

 

何度リーディングしても、

その結果は変わらない。

 

自分の2年後が全く見えない!

 

 

私も人間なので、

とても恐怖心を抱えながら

最近まで生活してました。

 

ものすごい怖かった。

 

 

で、数日前に、

改めてリーディングしたら、

 

存在しているんです。

 

確実に2年後、肉体がある。

 

 

あれは何だったのか

 

これから日本は大丈夫なのか

 

それとも私だけが無事なのか

 

 

まだ分からないのだけれど、

 

確実に流れが変わってきている

事は確かです。

 

集合意識や思考で現実は変わる事を

身をもって体験しました。

 

 

同じような体験をされている方がいましたら、

メッセージください!

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\HP・個別セッション/

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

セッションお申し込み・お問合せは気軽にどうぞ♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー