ソウルデザイナー川原りえです

 

 

最近師匠と話した時に、

アセンションの話をされました。

 

昔は、悟りを開く為には、

行法しかなかったと。

 

行法とは、

私たちが知っている

日本のお寺で行っているようなものではなく、

 

それは大変な修行であり、

 

しかし、

悟りを開く為には

行法が必須だったと。

 

 

しかし、この時代になって、

行法以外に

悟りを開く(アセンションする)方法があると。

 

 

それは

 

『徳積み』

 

このオフィシャルでも

何度か配信させていただいている通り、

 

『利他の精神』です。

 

このメッセージは、

私にも数年前から降りて来ていて、

 

『魂の会』でも度々話させていただいています。

 

 

人それぞれの

『徳積み』の仕方があると思います。

 

自己犠牲の上でのそれは何の意味もないし、

決してお金を必要とするものでもないです。

 

自分の事が精一杯なのに、

無理してその為に何かをする必要もありません。

 

ならば今一度、

あなたにとって

 

『徳積み』とは、

『利他』とは

 

何なのか、

考えてみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一斉遠隔ヒーリングの

お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一斉遠隔ヒーリング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オープンチャット

こちらになんでも質問どうぞ〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\自身のことを知りたい人/

個別セッション体験

通常16,500円→5,500円

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー