ソウルデザイナー川原りえです。

 

 

今日のヒーリングは、

小田原から初のヒーリングでした。

 

 

場所や時間は関係ないと言っても、

タイにいる時のヒーリングは

確実に何か違ったので、

 

小田原からはどんなもんか

気にして行いましたが、

 

タイにいる時ほど違いは感じませんでした。

 

でも手がチカチカ痛かったです。

 

ーーー

 

さて、メッセージです。

 

冬至の手放しの完了をしてください

 

冬至でみなさんは何か手放しましたか?

自身のクリアリングをしましたか?

 

その完了をしてくださいとのことです。

 

と言うのは、

冬至で手放したつもりでも、

100%ではないので、

 

まだ纏っている不要なエネルギーを

綺麗に捨て切るという意味です。

 

 

そして新年を迎えてください。

 

私は冬至の後に引っ越して、

体感としてはかなりの変化を感じています。

 

私にとって引っ越しは相当なデトックスだからです。

 

 

あなたにとって、

最適なクリアリングの方法で行ってくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一斉遠隔ヒーリングの

お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一斉遠隔ヒーリング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー