ソウルデザイナー川原りえです

 

 

私は基本、

物や人をエネルギーで理解して関わっているので、

 

見て

触って

話して

 

という段階がさほど必要ない感じで生きています。

 

そして、私は

『人の精神のサポート』

の仕事をさせていただいていますが、

 

能力も備わってしまっているので、

(能力開発をしたのですが)

 

その人の潜在意識等が

全部分かります。

 

でも、それは基本は

『言わない』です。

 

なぜなら、

人間社会は言語で成り立っているからです。

 

しかし、

この時代になって、

物凄いスピードで人間の精神が成長?して、

 

「はあああああ〜」と感動していたら、

 

お達しがきました。

 

「ガッツリ言っちゃって!」と。

 

必要な人にはその人の潜在意識を

教えてあげていいと。

 

必要な人からしか申込みが来ないので、大丈夫だと。

 

 

潜在意識っていうのは、

本人が自覚していない部分なので、

 

『他人』が教えるべき事ではないというのが、

今までの私の(ハイヤーの)ポリシーでした。

 

クライアントさんの利益にならないと思っていたからです。

 

 

ですが、

今回の『潜在意識の声おろし』を取り組んで、

「ああ、必要なんだ。これでいいんだ」ってわかりました。

 

まだ数人ですが、

みなさんの反応がめっちゃ感動です。

 

「自分では到底気づけないことだった」

 

「ああ、そうだった、私は甘えたかった!」

 

また、潜在意識に深い怒りと悲しみを持っている方は

これから少しづつ向き合っていくと決めました。

 

どうして私がこの危険な取り組みを

しようと思ったのかというと、

 

これからの時代に必要だからだそうです。

 

目醒める為には、

 

まずは自分をクリアリングする事は必須なんです。

 

しかしここに向き合うことはしんどい。

 

なかなか自ら率先してできる事ではありません。

 

だから私はそこを取り組むと決めた方に敬意を払うんです。

 

 

22日21時〜オープンチャットのLIVEで話すと思いますが、

 

日本人はあまりにも

外野に意識が向きすぎています。

 

だから日本がここにいるんです。

 

とはいえ、

LIVEで話す内容はいまだに全く纏まっていないので、

私が何を話すのかは知りませんが、

お時間がある方は遊びに来てください!

 

今後の日本について、降りてくるまま答えます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

気になることがあれば、

こちらにご登録後、何でもメッセージください

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オープンチャット

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー