ソウルデザイナー川原りえです

 

あなたにとって断捨離とはなんですか?

 

・要らないもの、使っていない物を捨てる事

 

・自分にとって必要のない思考や信念を手放す事

 

 

それと同等に必要なのが、

 

人の断捨離です。

 

 

あなたにとって必要のない人って?

 

人は、人間同士のコミュニケーションで

成り立っていると言っても過言ではありません。

 

なので、自分にとって

 

『必要のない人』

 

がピンと来ないかもしれません。

 

では、あなたにとって

 

必要のない人って?

 

・会っている時に違和感のある人

 

・意見が違うけど、ずっと付き合って来た人だから

 

・「お世話になったから」前提で付き合いのある人

 

・この人と知り合いの方が得だと思うから

 

・仕事上の付き合いで仕方ないから

 

このような理由で付き合いを続けている場合は、

あなたにとって選択の時期かもしれません。

 

 

あなたは船に乗っています。

 

その船は、

あなたの全選択において、

この流れのまま進むのだとしたら、

 

あなたは、今、

舵を取り直す必要があるのかもしれません。

 

最近ますます流れのスピードが速くなっています。

 

後戻りできなくなる前に、

あなたにとって

本来の流れに乗る選択をとる事をお勧めします。

 

このカラクリを

次回10月の魂の会で解説させていただきます!

 

10月14日(日)14時半〜横浜

 

涙あり、笑いありの会です。

 

ピン!と来た方は、

こちらからメッセージをお願いします。

 

我がままに生きる↓

 

 

テーマは

風の時代に入ってからの二極化と

あなたのこれからの生き方

 

です!

※懇親会の参加は自由です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

詳細はこちら↓

魂の会

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自身のことが分からない人

何だか辛いけど原因がわからない人

 

個別セッション体験

通常16,500円→5,500円

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー