ソウルデザイナー川原りえです。

 

 

ここ最近のエネルギーは毎回強いですね。

秋分の日の今日は、

 

何かの切り替わりのような、

始まる合図のような、

捨てて得るかのような、

 

今日を境に何かが起きそうな気がしてなりません。

 

今もなお、私を通して浄化が起きていて、

お腹までぐるぐる音がしています。

そして怠いです。

 

「いよいよです!」

 

とお伝えした言葉が、

実は言った私自身が

「何がいよいよなの?」と思っていましたが、

 

「そういう事か」

 

と府に落ちた感じです。

 

みまさんは何か感じていますか?

 

 

さて、メッセージです。

 

『あなたにとって

要らないモノを捨ててください』

 

要らないモノとは?

 

物、人、感情、想い、トラウマ、信念、

キリがありませんが、

 

今一度、考えてみてください。

 

それを今日を機に捨てると決めて

再スタートしましょう。

 

ちなみに私はある感情と信念でした。

昔からずーっと当たり前のように持っているから気づきませんでした。

 

それをさっき神様に

「もう捨てます」と宣言しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一斉遠隔ヒーリング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー