ソウルデザイナー川原りえです。

 

 

今日のエネルギーは、

秋分の日に向けて

静かに暖かいエネルギーが来てましたね。

 

さて、メッセージです。

 

 

ステージを変える

 

 

ステージとは、

この場合は波動レベルと

理解していただいてもいいです。

 

例えば、

あなたの周りに気に入らない人がいたとします。

 

その時、

「ああ、この人どうにかならないかな」

 

と、どうしても『相手』に

焦点を当ててしまいがちです。

 

 

ですが、

これはとても無駄な事なんです。

 

 

相手に焦点を当てるのではなく、

 

『自分を観る』

 

これに徹してみてください。

 

一気に状態が変わります。

 

 

それが、

 

ステージが変わる

 

という事です。

 

 

ステージが変わると、

自然と気に入らない人が

あなたの周りからいなくなります。

 

それは、あなたがその人と波動が合わなくなるからです。

 

 

波動が同じ人達が引き寄せあって関係します。

 

なので、結局は『自分』だという事です。

 

『自分を観る』というのは、

問題探しではありません。

 

『自分を客観的に知る』という事です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新月・満月・暦のヒーリング

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一斉遠隔ヒーリング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー