ソウルデザイナー川原りえです。

 

 

とうとう来ますね。

23日は秋分の日です。

 

前回の満月ヒーリングは、

体調が悪い方からたくさんご連絡をいただき、

急遽、浄化ヒーリングだけではなく、

エネルギー入力も行いました。

 

 

『デトックス』

『手放し』

『あぶり出し』

 

 

色んな言葉で表現されていますが、

まさに今、

そのような事が個々に起きています。

 

それは人それぞれですが、

 

体調不良や感情の抑揚、

職場や人間関係の終了など。

 

起きる事自体は本当に辛く苦しいです。

 

 

でもそれはあなたが次に行く証拠と捉えてください。

 

次に行くためには、手放すモノが必要だからです。

 

 

秋分に向けて準備はできていますか?

ジワジワと『捨てる』ステージから

『変化』『得る』方へシフトしていますね。

 

これは、はっきり変わるのではなくて、

行ったり来たりを繰り返しながらなので、

分かりづらいかもしれませんが、

ぜひ、数年前からの自分を思い返してみてください。

 

確実に『変化』へ流れている事を感じられると思います。

 

【秋分の日】一斉遠隔ヒーリング

日時/9月23日(土)

時間/22時22分

料金/3,300円

 

新月・満月・暦のヒーリング

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一斉遠隔ヒーリング

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新月・満月・暦のヒーリング詳細

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一斉遠隔ヒーリング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー