ソウルデザイナー川原りえです。

 

 

先日もここに来た時に降りてきた

『神様』のメッセージがありましたが、

 

今日もやっぱり

神様に関してのメッセージが来ました。

 

 

神社にお参りに行った時、

 

「〜になりますように」とか、

「〜してください」と

 

お願いをするのではなくて、

 

「〜です」

 

と宣言しなさいと

聞いたことはありませんか?

 

 

なぜだと思いますか?

 

それは、

神は他人ではないからです。

 

神はあなた自身です。

(あなたの魂です)

 

自分に

「〜なりますように」と言いませんよね。

 

お参りを通して、

自分に宣言しているんです。

 

 

御神前には鏡があります。

これには「鏡に映った自分と向き合いなさい」

という意味が込められています。

 

鏡に映った自分のありのままを見て、

どう生きるか。

 

 

誰かがあなたの望みを叶えるのではありません。

 

あなた自身です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありのままに生きるために

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新月・満月・暦のヒーリング

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一斉遠隔ヒーリング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー