ソウルデザイナー川原りえです。

 

 

8月は2回満月がありました。

ものすごいエネルギーでしたね。

 

そのお陰もあり、多くの方がデトックスしました。

 

 

さて、メッセージです。

 

『どちらも正解』

 

あなたが何か選択を迫られた時、

または問題に直面した時、

そして迷いが生じた時、

 

「どうしよう」

「どうすればいいか」

 

と立ち止まることはないですか?

 

そんな時は

 

「どうしたいか」

「私はどう思うか」

 

と捉え直してみてください。

 

正解は、実は

 

どちらでもなく、

誰かが決めることでもなく、

どこかにある訳でもなく、

 

『あなたは選んだこと』

 

これのみが正解です。

 

正解を出すためには、

自分に責任を持つことです。

 

自分に責任を持つためには、

自分を信じることです。

 

自分を信じるためには、

どんな自分も許すことです。

 

どんな自分も許せるようになるためには、

常に自分と向き合うことです。

 

これしかありません。

 

 

ありのままに生きるために

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

我がままに生きる

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新月・満月・暦のヒーリング

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一斉遠隔ヒーリング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー