ソウルデザイナー川原りえです

 

 

真のスピリチュアルは、

何かを頑張って手に入れることでも、

多くの人から賞賛を集める地位に

上りつめることでもありません。

 

それらはすべて、

 

「~したら幸せ」

「~ならば幸せ」という

 

『条件付け』の幸せです。

 

 

この『条件付けの幸せ』の世界で生きている限り、

あなたが、心底安心感に満たされ、

絶対的な幸せを手に入れられることはないのです。

 

 

なぜなら、条件付けの世界で生きている限り、

条件付けから外れた瞬間、

 

『不幸』になってしまうからです。

 

そして、欲しいものを手にし、

目標を達成しても、

その条件付けが外れてしまう脅威と

常に戦わなければいけないため、

心が休まることがありません。

 

 

今あなたが欲しいと思っているモノ、家、パートナーや

達成したいと思っている地位、収入etc

 

あなたは、本当にそれらを求めているのでしょうか?

 

今一度、あなたの魂に問いかけてほしいと思います。

 

「私が本当に欲しいのは、一体何なのか」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\満足度95%以上/

あなたの魂に聴いて、

本当の願いを見つける個別セッション

 

人間の93%は無意識です。

あなたが認識できている事はたったの7%しかありません。

 

だから、

自分が本当はどうしたいのかなんて分からなくて当然なのです。

 

このセッションでは、

あなたの無意識領域(潜在意識)に深く入って行き、

あなたの魂の声を聴あなた自身に聴いて頂きます。

 

通常16,500円→11,000円で受け付けます。

※9月23日(秋分の日)まで

wagamamaniikiru7@gmail.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー