ソウルデザイナー川原りえです

 

8月19日の『魂の会』は、大盛況でした。

 

時間を45分延長したので、

参加者さんみんなが話す時間もたくさんあって、

 

「他の方の話は気づきに繋がった」とか、

「参加型だったので楽しかった」

 

とご感想を頂けました!うれしー!

 

今回も、

浄化からスタートし、

波動(エネルギー)を体感してもらいました。

 

ある参加者さんは、

今までの自分の人生観を手放し、

新たな自分が降りてきたそうです。

 

 

体調を崩していた方は、

あまりの変化にみんなが驚くほど、

顔色と表情が変わりました。

 

 

他の方の慢性的な腕の痛みも取れました。

 

 

百聞は一見に如かず。

 

みなさん実際エネルギーを体感して、

波動がどれだけ重要か知って頂けたと思います。

 

 

9月24日(日)も同じテーマで行いますので、

波動が何なのか、

肌で感じたい方はご参加ください。

 

波動さえコントロールできれば、

望む人生を歩めます。

 

ビフォーアフターで体感してもらい、

頭ではなく、魂で気付く事ができると思います。

 

テーマは

『量子力学視点の思考は現実化する』

です。

 

上記の内容(波動とは)ももちろんお話します。

 

と言っても、残席が既に2名になってしまいまいた。

 

10月は14日(土)に行いますので、

ピンと来た方はどうぞ!

魂の会

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自身のことが分からない人

何だか辛いけど原因がわからない人

 

個別セッション体験

通常16,500円→5,500円

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー