ソウルデザイナー川原りえです。

 

 

今日は東京に行っていて、

いつも片道2時間かけて行くので、

電車の中ではずーっと自分の思考を観察しています。

 

今日は私自身の『死生観』に関して捉えていました。

 

色んな人や宗教や、

また自分自身の『死』への考え方は全然違っていて、

 

ここまで価値観の違うモノはないのではないかと思うほどです。

 

いつも考えているのだけど、纏まらない。

 

それは、結局、

経験をした事がないからなんだと思います。

 

誰もが、です。

 

そんな事を考えながら帰り道、

 

私の足元にスズメがぼとっと落ちてきました。

 

まだ子供のスズメでした。

 

びっくりしてしばらく見ていたら、

 

その子はまだ生きていて、

落ちた衝撃でなのか、痛みからなのか、

 

羽を広げて首をぎゅーっと後ろによじって、

 

まるで人間のようハアハアと苦しそうに息をして、

 

その後、息を引き取りました。

 

一瞬でした。

 

手に取ったらまだ温かくて、

私はしばらくそのスズメを手のひらで抱きしめていました。

 

帰り道はぼーっと足だけで歩いているような感覚で、

帰ってから汗がダラダラ出るのを

ひたすら味わう事をしました。

 

私はまだ定まっていない事を痛感した日でした。

 

 

個別セッションはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新月・満月・暦のヒーリング

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一斉遠隔ヒーリング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー