ソウルデザイナー川原りえです。

 

 

私のセッションは、表向きでは

 

・心理カウンセリング

・エネルギーワーク(ヒーリング)

 

をお伝えしているので、

 

体調の改善の施術を行っている事は

あまりお伝えしていません。

 

しかし、

個別セッションでも必要であれば、施術します。

(そもそも身体的不調は、心理的なものから来ているので、

カウンセリングで改善する事が多いです)

 

痛みを取る事自体が私の信念ではないので

あまりお伝えしていませんが、

 

全ての病は私は治ると思っています。

 

そもそも細胞は生まれ変わっているからです。

 

そこに神の力を借り、

エネルギー浄化しているだけのことなのです。

痛みは炎症です。

根本的にエネルギーの流れが滞っているので、

それを抜いたり、流したりします。

 

魂の会の参加者さんで、たまに

体調不良(不定愁訴)を訴える方がいます。

 

・頭痛

・動機

・肩こり

・腰痛

 

そのような不調は短期的な場合、

当日のヒーリングでほぼ改善されてますね。

(慢性的な症状は回数を要します)

 

でも私はそこを目的としていないので

施術を大きく提唱したくありません。

 

根本治療になっていないからです。

 

人は、痛み(症状)が取れれば

「治った」と思います。

 

実はそうではありません。

 

 

心と体は繋がっています。

 

先ずは、あなた心の健康からです。

 

心が健康だと、病は起きません。

 

ご参考までに。

 

 

個別セッションはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新月・満月・暦のヒーリング

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一斉遠隔ヒーリング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー