ソウルデザイナー川原りえです。

 

 

今日はヒーリング参加者さんだけに向けてのメッセージです。

 

22時30分頃、

終わった瞬間にザーーっと雨が降りましたね。

 

今日は、ゲートが最大に開くと言われていた日ですが、

朝からもう閉じ始めていました。

 

昨日の方が開いていましたね。

 

あんなに強いエネルギーが来ていたからなのか、

今日はなんとなく静かに感じて

ふわふわしていました。

 

「なんなんだろうなー」

 

と思って一日を過ごしましたが、

 

ヒーリングを始めて分かりました。

 

『悲しみのエネルギー』でした。

 

みんなが日頃感じないようにしている

『悲しみの感情エネルギー』が

ヒーリングを始めた瞬間私に来ました。

 

それは、日頃は自覚がなくて、

ある時、急に思い出すような悲しみの感情です。

 

それを少しだけ浄化できました。

 

ヒーリングを通して、

私は今日一日中悲しかったんだ

という事にも気づきました。

 

もし、あなたがとても悲しい時、

それを話す誰かはいますか?

 

もし、心当たりがなければ、

 

そういう時は『自分』に

「悲しいんだ」

と一生懸命、話してください。

 

 

 

 

我がままに生きるとは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

我がままに生きる

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新月・満月・暦のヒーリング

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一斉遠隔ヒーリング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー