ソウルデザイナー川原りえです。

 

 

昨日は『天赦日』『一粒万倍日』が重なる

2023年に3回しか訪れない最強開運日✨

そして大安でしたね✨

 

さて

このチャットルームの目的は、

 

『縁を繋げること』

 

『縁』とは、

 

人脈ももちろんですが、

ここに参加することで、

 

あなた自身が

潜在意識である『魂』との縁も

繋がることも目的としています。

 

魂レベルでの学びや気づきを

得られるきっかけになればと思い、

作りました。

 

とても波動の高い場にしたいので、

利他の気持ちでご参加頂ける方は、

どなたでもご参加くださいね🤗

 

また『魂の会』にご参加された方々は気づきや感想などを

こちらに自由に投稿していただけたら嬉しいです!

 

エネルギー循環を起こしてください✨

 

 

更には、

このルームでは奇跡情報も提供していく予定ですので、

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

とりあえずご参加いただき、

もう必要ないと思ったら思うがままにいつでも退出してくださいね!

 

Let's go to Oneness together!!!

 

 

 

オープンチャット『魂の縁』

https://line.me/ti/g2/n8zKk3dDR5q5q-jNkELBA345fRgGHqYtoAZwng?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default