ソウルデザイナー川原りえです。

 

 

これは、最近よく言われる

 

『ただワクワクしてるだけで全て上手くいく』

 

と同じ事です。

 

次回の魂の会では

ここを量子力学視点で説明させて頂きます。

 

前回も同じテーマで開催しましたが、

 

「説明がすーっと入ってきて分かりやすかった!」

 

と言ってもらえて嬉しかったです!

 

この日は初参加の方もいらっしゃったのですが

とても充実した会でした。

懇親会もいつも通り盛り上がりました!w

 

また、魂の会は、

みなさんのエネルギー浄化やヒーリングも行いますし、

何より場のエネルギーが強い状態になります。

(理由は参加された際に聞いてくださいね)

 

なので、たまに心身が反応する方がいます。

 

前回は「頭痛がする」と言う方がいましたが、

エネルギー調整をしたら、その後直ぐに回復されました。

 

彼女の中にあった『要らないもの』が

このタイミングで浄化されたわけです。

 

痛みや発熱は浄化の一環なので、

否定せずに受け入れてあげる事が大切です。

 

そういう事も、

魂の会では納得いく知識をご提供させて頂いておりますので、

なんでも質問してください!

 

さて、次回は8月19日(土)です。

エネルギーを感じたい方、遊びに来てくださいね!

参加希望の方はこちらにメッセージください。

 

 

参加表明はこちらにメッセージください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\根拠のない自信を持って

本当のあなたで人生を生きる方法/

を手に入れる動画(5,500円→無料)を

プレゼントしてます!🎁

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

友達追加して無料動画をGET!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー