ソウルデザイナー川原りえです。

 

 

6月頃からエネルギーは緩やかになりました。

それは、激しくないだけである意味、クールな印象?(置いてけぼり感?)に近い感じです。

 

『動け動け』のエネルギーが薄くなってきたので確認してみたら、

 

それは、

「動かなくていい」

のではなくて、

 

『動く必要があった時期が終わりかけている』

という印象です。

 

 

『種まきから、芽が出始めた』

 

と以前伝えましたが、

 

種まきの時期は終わりました。

(物事を始める事の意ではなく)

 

これも一つの二極化です。

 

種を撒いたのか、

撒いていないのか

 

見つけたのか、

見つけていないのか

 

誰か(何か)のせいにしているのか

していないのか

 

 

そして私たちの中で、

 

先に撒いたから偉いと思っている人が結構いるようですが、

その人の役割は、撒いていない、

または目醒めてていない人を否定するのではなく、

 

気づいていない人に対してサポートすることが課題ですから。

 

今、決して分断やジャッジメントをしてはいけません。

気をつけてください。

 

我々は、常に『極』にいます。

 

 

 

個別セッションを受け付けています。

一緒に見つけましょう。

 

●初回体験5,500円/90分(通常16,500円)●

 

我がままに生きる

https://wagamamaniikiru.wixsite.com/wagamamaniikiru/home

 

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\根拠のない自信を持って

本当のあなたで人生を生きる方法/

を手に入れる動画(5,500円→無料)を

プレゼントしてます!🎁

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

友達追加して無料動画をGET!

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー