ソウルデザイナー川原りえです。

 

 

今日のエネルギーはいつもと全く違いました。

 

私はあまり手が痺れたりしないのですが、

終始ビリビリしていて、

途中から涙が溢れて止まりませんでした。

 

ヒーリングで涙が溢れるのは久しぶりです。

 

最近は、

 

「受け容れなさい」

 

とか、

 

「自分と向き合いなさい」

 

とばかり伝えていますが、

 

今日のメッセージはちょっと違いました。

 

感情のエネルギーが溢れ出てきてましたが、

ご参加された方いかがでしたか?

 

その感情は、

 

誰かに対して、

 

「どうしてあんな事言ったの?」

 

「どうしてあんな事したの?」

 

「私は寂しかった!」

 

「分かって欲しかった!」

 

「どうしたの?って聞いて欲しかった」

 

「我慢しなくて良いよって言って欲しかった」

 

「寂しかったね、ごめんねって言って欲しかった」

 

「辛かったねって言って欲しかった」

 

「頑張らなくて良いよって言って欲しかった」

 

「あなたは悪くないよってよしよしして欲しかった」

 

「やりたくないならやらなくて良いよって言って欲しかった」

 

「大丈夫だよ、気にしなくて良いよって言って欲しかった」

 

 

言葉にすると、

こんなエネルギーが滝のように私に降ってきました。

 

そして、

みなさんの中にあるこれらを少しずつ浄化しました。

 

受け容れる事も大事ですが、

このような感情を大切に解消してあげる事は

もっと大事です。

 

ご参加された方、

明日以降の胸の感じを教えてください。

 

少しでもすっきりしていたら嬉しいです。

 

さて、2023年後半に入りました。

 

みなさんがより一層、

楽しく我がままに過ごせるように

毎日お祈りしています。

 

 

エネルギーヒーリングの詳細はこちら

※単発でも受けられます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【体感率92%!】新月・満月・暦の遠隔ヒーリング

 

 

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\根拠のない自信を持って

本当のあなたで人生を生きる方法/

を手に入れる動画(5,500円→無料)を

プレゼントしてます!🎁

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

友達追加して無料動画をGET!

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー