ソウルデザイナー川原りえです。

 

 

私は毎日必ず瞑想をします。

 

色んな方に、

「瞑想ってどうやってするんですか?」と聞かれますが、

やり方はあるようでないです。

 

自分が整えばOK。

 

瞑想状態というのは、

潜在意識が優位になっている状態。

 

「無」の状態です。

 

どうして「無」になる事が良いのかというと、

その状態があなたの「本来」だからです。

何でも叶う無敵の状態です。

 

私は毎日その時間を作りますが、

私も所詮は肉体や感情を持った人間であり、

上手くいかない時があります。

 

大切なのは、

その状態にならないようにする事ではなく、

毎度気づく事です。

 

そして、早く元に戻る事。

 

そのためには、瞑想は必須だと思っています。

 

毎回「瞑想」というツールを使って、

自分を内観し、気づき、整える。

 

ここ最近は、事柄、感情に翻弄されていました。

毎日観て、整えて、また翻弄され、の繰り返しでしたが、

ようやく終わりそうです。

 

みなさんも色々ありましたね。

 

6日のウエサク満月でリセットできそうです。

 

一年の満月で一番エネルギーが強い満月です。特に2023年は。

22時22分の遠隔ヒーリング3,300円です。

 

 

ヒーリングの詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【体感率92%!】新月・満月・暦の遠隔ヒーリング

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\根拠のない自信を持って

本当のあなたで人生を生きる方法/

を手に入れる動画(5,500円→無料)を

プレゼントしてます!🎁

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

友達追加して無料動画をGET!

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー