スライムガールズ11/23,24 | 廃止予定

廃止予定

こちらのブログは閉鎖しました


この土日はスライムガールズに注ぎ込んだー
ケータイの写真貼れないのが辛い


イベント求めて何千里~アイドルオタクじゃないったら~
毎度ながら古い写真

坂本、窪田(現ぱー研)、リンカ、まいこ

今は愛沢美奈がいますー


11/23(土)

○かなでももこさんのライブ

前説な感じでスラガがミニライブ!

かなでももこさんと平日毎日ダイコクドラッグでライブをしている繋がりでー

最後の決めポーズをミスる展開!そそった


かなでももこさんのライブはすんごい良かった!!ホントに!!

正直、かなでさんを知らないまま赴いた罰当たり者だったんですが

曲にグっと来て、MCでもらい泣き。ええいぃやぁ

8月13日に決めたからの100回目のライブ。これ凄い。

デビューシングル「赤いメモリーズをあなたに」は予約致しました。



○ダイコクドラッグのミニライブ

は、かなでももこさんに夢中で間に合いませんでした。
後悔はない



○パームス2部

星野愛実の卒業ライブ。
スラガに入ったと思いきや、すぐに卒業して「ぱー研!」へ。凄いねー
もともとYGAとしてタレント活動してたみたい。持ってますねー

コールの時に坂本で少しグダるのはお約束なのか??っと勝手に思っている。
そして星野愛実の一発ギャグの落ちを殺した坂本。落ち殺しの坂本。
おそらくその後お説教があった事でしょー

星野愛実の挨拶はちょいと心に来るものあり。やっぱ涙出るよね。

そしてアドベンチャーで占める。
星野愛実のソロでメンバーとソロがセンターにぎゅッと集まった時に。あああああ。自分も混ざった
DVD買ったら、ファンの自分たちは映ってませんでしたorz

スラガ以外のお話は別の記事で書きやんす。



11/24(日)

○東京ラーメンショー

別記事に書いたラーメンショー
4人になってました。
スライムガールズもファンが大勢集まっててちょいと感動。。
ぱー研!推しの方々もノッてくれてた感じー
野外スラガ見たの初めて。
ちょいと坂本が緊張してた気がす
一般のお客さんにどうアピールするか難しいよね


○予約会の部

通常無銭の部のパームス土日15時からの部は現在CD予約1枚で入れることに

スラガは出てなかったけど、最後の全員集合時とチェキ会に居ました。

この予約会の部、自分はパームスに初めて来たおじいちゃんを案内しながら
という謎な展開が待っていたのです。

このおじいちゃん、只者ではなかった!
別記事で書く


○ダイコクドラッグ

その後、ダイコクドラッグのミニライブへ移動!
すると、もうお店の前の通りに凄い列が…。

ぃゃ、この列は違うだろと思ってお店の入口に向かってると
何度か劇場やイベントで見た方が居たので聞くと、この列だとう。。

結果、入れたけども凄い人でした。

入口付近でステーションが物販してた。ステーションもいつか見なければ

でもお客さんのノリが良すぎてヤバかった。前説のお笑い芸人ダックスでもう盛り上がってた。

坂本が緊張してた気がする

スタガ、パー研、OZの順番でライブ、その後、別の事務所のアイドルも続々~



スラガ、なんだかんだで結構人気あるのね。
平日のダイコクも行きたいけど中々ねー

有給先輩の出番が来るか…!?