こんばんはキラハート




今日は栃木で
お仕事でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





コンビニでお会計していたら

店員さんが急にどこか行っちゃってバレエぱんぷきんぶーん


慌ててレジに戻って来て



「サラダの賞味期限が近かったので
新しいものと変えておきますね笑顔きらきら!!」



って、言ってくれて
新しいものと変えてくれたの~!!キラキラ泣


優しさに癒されました(*๓´˘`๓)




もちろん









/相方ha-toまりな\




にもスーパー癒されたよ幼少期テンションUP!


ありがとうっ💓




地震があったけど
皆さん大丈夫でしたか?


私とまりなちゃんはビックリして動けず
その場に立ちすくんでいました汗


久しぶりに大きい揺れを体感したので
すごく怖かったです…


どうか皆さん無事でありますように