こんばんは→ハート




先日の






/撮影の待ち中上げ上げ



お菓子を狙っている瞬間…
隠し撮りされてたもみじモザハート笑



しばらくお菓子も我慢!!(`・×・´)


ダイエット強化期間STARTしたのできらきら!!ダッシュ

1人でお刺身を食べられるお店を
探していますハート②笑


1人で大戸屋(和食屋)は、よく行くんだけど


お刺身が食べられる1人で入りやすい
お店ってあるのかなぁ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ













/オトナ女子\




見てるなうLOVE



主演は篠原涼子さんきらきら!!



本当に、、

いくつになっても変わらず綺麗!!!♥きらきら



こんな風になりたいなぁ٩(๑>▽<๑)۶






タックルベリー


ベリーガールズ投票してくださったり


応援してくれている皆さんキラキラ


有り難うございます心心心心心心!!なきがお


良い報告がいっぱいできますようにきらきら!!