/こんにちは~っがんこちゃんハート




先日の衣装こちら↑



AKB風だったよ音符



私服も♡衣装も♡オトナっぽいものが多いので…新鮮でしたきらきら!!



この日、あかりんが丼丸を教えてくれて
初めて食べましたじゅる・・





/このボリュームで\




500円なっ・・・なんと!!!きらきら




メニューも豊富で美味しいっLOVE



この日から海鮮にハマってしまい…






/お寿司シャボン玉








/いくらグラタンぺこ



など…海鮮をよく食べるようになりましたじゅる・・キラキラ




お刺身は、低脂肪♡高タンパクだし
しばらくハマりそうきらきら!!
やじるし
刺身の栄養



ダイエットSTARTしたので
食事に取り入れていきたいです上げ上げマリオきらきら











ベリーガールズ♡






/投票したよー\


っていう報告やキラキラ

SNSで拡散してます!っていう報告きらきら!!


本当に嬉しいですっ(´ノω;`)



ありがとうございます!!!!❤❤❤❤


スマホ・携帯・PCなど
1デイバスにつき一票投票可能ですきらきら!!


ぜひ💓毎日投票お願い致します(´。✪ω✪。 ` )