こんにちは矢印ハート




早速




ベリーガールズ



投票してくださった報告や

Twitterで拡散しました報告





嬉しいですっシンプルハート(´ノω;`)



本当に、本当にありがとうございますハートハートハートハートほろりきらきら!!




Twitterは、パスワードが分からなくなって
ログインできなくなってしまって・・・


問い合わせメールを何回か送ったのですが


返信がこないので凍結中なんです泣汗



ばにたんから「前髪が変わってない~あんぱんまん」

と、いうコメントをいただいたので笑



もっと分かりやすい写メ下矢印②♡笑







/before\









/after\






っ!?

違い分かるかなっ!?っ!?笑♡♡♡




目は強調されて大きく見えるんだけどすげ~

扱い慣れないから汗
また伸ばし中笑



皆さんっLOVE



今日も一日ファイトです✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。